Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第381週


12月26日(日曜日)[前年][翌年]

久々に乗った自分の自転車は違和感ありまくりですた(ぉ

ヴァナ・ディール。今日もひたすら金策で。知り合いから「何地味にお金稼ぎしてるの」とか tell きたりして。うわわーん。お金ないんだよっ!

で、集めた素材をフレに買い取ってもらい、AF用の宝箱を探しているのを手伝ったりしつつ。PTを組んだままそれぞれが雑用をこなしてるときに、裁縫師範のフレが「デモクロ挑戦してくる」とウィンへ。実は先週に「ボクのために銘入りデモクロ挑戦してみませんか^−^」とかデモクロ作成を強要させてたりして(ぉ ちなみに今金貯めてる理由はコレのためだったりする。

サンドで明日の準備をしていたら、LS会話でフレの叫び声が(ちなみにPT会話の誤爆)。ちょっと待ちなさい。まさか…。「一発でできたお^−^」ま、マジですかっ(汗

原価だけで良いとかふざけたことをおっしゃるフレに少ないけど祝儀を包み、二人でデモクロ着てニンマリ。めちゃめちゃ嬉しいデスヨ。ていうか、一発とか神過ぎる。

次は彫金師範のLSの人から銘入りスノーリングを買うために金策開始。
これが終わったら木工師範の人から銘入りHQ杖を(ぉぃ

あー、その前に自分の銘入りアメマン+1とソードベルト+1が先かな。


12月27日(月曜日)[前年][翌年]


12月28日(火曜日)[前年][翌年]


12月29日(水曜日)[前年][翌年]


12月30日(木曜日)[前年][翌年]


12月31日(金曜日)[前年][翌年]


1月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org