Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第437週


1月22日(日曜日)[前年][翌年]

電話で起こされる。うわあ。ごめんっ。

というわけで朝ヴァナ。競合したぽいので先に護衛に。俺が寝坊しなきゃ先に突入できたっぽいのが…申し訳ない。なんか前回も似たような展開だったよな…。どうかしすぎ。
アポリオンSEに忍シ赤白黒詩で入って4層まで。3層ボスでかなり時間食ったのが痛かった。

昼間は昨日減った経験値を取り戻そうと、久しぶりに野良でレベル上げを…と思ったけど、誘われそうになかったので希望取り下げ。雪の影響で引きこもりになるのは良いとしても、いい加減別のことせねば。

で、部屋の掃除して昼寝(ぉ

夜ヴァナ。ヴァズに飛ばしてもらって氷河へ。パンサーマスク作成用に氷の塊…ってなんで天気が妖夢やねん。なんで晴れんねん。なんでまた妖夢やねん。ありえへん。雄羊のなめし革は大量に確保してるからしばらくなめし革はいらんねん。

しかし、2年前に比べて強くなったなぁと思ったり。雷4&氷4でぎりぎり闇エレ倒せるぐらいだったもんなぁ。

その後、ムバENMオートマトンへ。さすがに3回目となると慣れたも…うわあ、全員寝た。死ぬ死ぬ死ぬ。でも薬パワーで凌いだ。最後にガルカに泉フレアしたら2200とかダメでた。みんなで大笑い。次回から最後はこれやなw

で、昨日当たりを引いてるげんさんが開けてということで。お、ワカトトでた! いや、俺はいらんのだけどさ(ぉ 前衛上げてる二人がガチロットして戦士が勝ち。おめでとー。

しかしアレだ。昨日のベヒBCの結果が一見無関係っぽいムバENMメンバに知れてるってのは、どういうルートで情報が回ったんだろうとちょっと気になった。

再び氷河に戻って氷エレと戯れて終了。


1月23日(月曜日)[前年][翌年]

今週はひたすら数字を追いかける週。

夜ヴァナ。今夜メンテだということで、ギルドに移動して落ち。4時に起きれれば開店直後を狙う。が、起きる自信はまったくない(ぉ さすがに目覚ましかけるほどでもないしな。


1月24日(火曜日)[前年][翌年]

普通に起きた(ぉ

web 暫定復活。ただし、~adzumi/ 以下は d/ 以外はダメ。di.cgi は復活してません。ご了承くらはい。

ただでさえ頭が回ってない(忙しいというのとはちょっと違う)のに、降って沸いたライブドア関係の作業がつらい。泣ける。

夜ヴァナ。フレとメリポ稼ぎ&金稼ぎ。メリポ稼ぎつつ金が稼げるのはいいよね。一度3リンクしてフレ死んだけど(ぉ 激しく偶然に知り合いがいてレイズ3が貰えて助かった。感謝。

しかしもう、目的がないとソロをしようという気が起きないし、金稼ぎそのものは目的にならないなと実感したり。先週はあれだけ必死だったのに、今週はもう全然ダメ。

んでもって、今の目的はフェロー育て。ミザレオの巨人相手して毛糸(の材料(?)になる靴下)集めも兼ねてる訳だが。アトルガン始まる前にその辺の話をちらっと見ておきたいし。どこまで続くか分からんがなー。


1月25日(水曜日)[前年][翌年]

サンデー読んだ。そうか、俺は冬眠しようとしてるのか。それなら仕方ないな。


1月26日(木曜日)[前年][翌年]


1月27日(金曜日)[前年][翌年]


1月28日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org