Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第149週


7月16日(日曜日)[前年][翌年]


7月17日(月曜日)[前年][翌年]


7月18日(火曜日)[前年][翌年]


7月19日(水曜日)[前年][翌年]


7月20日(木曜日)[前年][翌年]


7月21日(金曜日)[前年][翌年]

最近精神的に変な感じで。躁状態とでも言うのか、非常に感情の激しい状態になっていたりして(別に暴れまわったりしてるわけじゃないんだけど)、それと関係あるのかないのか、日記書く気も読む気もかなり失せ状態だったりする。とりあえずしばらくは日記書かないかも。なんかの反動なのかもしれないし、ストレスが溜まってるのかもしれないし。

とまあ、自分で自分を見てられる間は、このままでも大丈夫かなぁと思ってたりして。別に人と話すが嫌だとかいうんじゃないんだよなぁ。

という状況の中で、一人人を傷つけたかもしれなかったり。かも、というのは確かめようがないから。いや、自分から確かめにいこうとは思わない、が正解かな。自分のやった事を後悔してる部分もあるけど、いつかは言わなくちゃいけなかった事だと思ってるし\、あの程度で傷つくやつは弱すぎると思っているし(逆に、つっかかってこいよとさえ思う)

あー、やっぱ変。こんな状態でいろいろ書くとどこかでトラブル巻き起こしそうなそんな予感なので、しばらくはゆっくり休む事にしましょう。って、コラムは書かなきゃ。


7月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org