Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第207週


8月26日(日曜日)[前年][翌年]

今日の昼シルバー。記録 2A。って死にすぎ(苦笑
私がやる前に他の人がやってたんだけど、全然シルバーガン知らない人なんだろうなぁ、ひたすら目の前の敵を倒すのみ。確かにこのゲームって知らない人にはとっつきにくいシステムだもんな。観戦重要。でも自分が終わるとさっさとどっか行っちゃった。

うははは、目の前にあるなんて便利じゃないですか<それアンタだけ

ruby は学ぶ価値があるか? 元は rubycolor.org(からたどれるもっと奥)。
私は python 知らないが、「python の方が文法がいい」と言うのは興味あるな。それ以外の項目はどうでも良いけど:-)


8月27日(月曜日)[前年][翌年]

集中力が切れ切れ。朝から雑用ばっかりで何もする気が起きない。やべぇ。

さすがに今日はシルバーガンやる気も起きない(苦笑


8月28日(火曜日)[前年][翌年]

最近のアクセスログ。少し前に RAID の事を書いたおかげでそれ関係の検索がちらほらと。もちろん中には AMI な検索をしている人も。もし Windows 以外で動いたら教えてね(ぉぃ


8月29日(水曜日)[前年][翌年]

ダウン。昨夕からお腹の調子がすこぶる悪いのだが改善せず。痛いわけではないのだが。胃薬飲んで一眠りしたら少しマシになったので更に胃薬飲んで昼から出社。一眠りしたおかげで少し体調回復(したかも)


8月30日(木曜日)[前年][翌年]

ダウン。病院に行ってから行こうかと思ったが、どこ行けば良いか分からず、通勤途中の大きな病院だと今から行くと昼までに診察してもらえるかすら疑問な状態だったのでそのまま遅れて出社。

でもだめだー。8時間働いてさくっと帰る。しかも雨。

帰りに閉店間際のイトーヨーカドーで MONSTER(17) を入手。すっぱり話忘れてるな。


8月31日(金曜日)[前年][翌年]

前もって今日は病院に寄ってから行くと連絡していたので近くの病院へ。昔は外科だったのに、先生が変わって内科になったのね。混んでいなかったのでさくさくと診察。尿検査から肝臓で何かでてるなと言われる(汗; 衛じゃないのに…。
あと、血液検査をして脱水症状だといわれる。先生に「炎天下で作業するような仕事?」と聞かれたりして。私が太陽の下にいるのって通勤だけじゃ…って自転車通勤がまずいのか? まあ、数日前のお腹の調子が悪かったのが影響してるんだと思うが。だってあの時って(今お食事中の人には悪いけど)まるで水のようなのが出てたもんな。女性ってこんなもんなんかなとアホな事を思ったし。いや多分全然違うんだろうけど(ぉ

血液検査の詳細な結果は3日後という事で。月曜日には行けそうにないから火曜かな。点滴まで受けてると時間かかりそうだったのでそのまま帰宅。ビタミン剤ぐらいはくれるかと思ったんだが。

とりあえず 1.5l のポカリスエットを買って出社。6時間ほどで制覇。まだまだだな<何がだ

明日はゆっくり休もう。じゃないと来週死ぬ。


9月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org