Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第361週


8月8日(日曜日)[前年][翌年]

会社に出て若干仕事するも、全然集中できない事が分かったのでとっとと帰ることに。

ヴァナ・ディール。裏ザルカ。前回闇王まで行けずに惨敗した経験をいろいろ生かして1時間残しで闇王到着。…経験値1万ぐらい減らして負けました。
次回もザルカで、という話が出たので「保険稼ぐ時間が欲しいです」と言ってみる。実際に次回どこになるかは分かんないけど。ザルカは金も経験値もごっつ減るんで、連続はかなり厳しいんだよな。

その後、要塞の門開けを手伝って寝る。2門奥は獣使い多いな。


8月9日(月曜日)[前年][翌年]

会社着いて靴を脱いだら、靴下に穴があいていた。

日本rubyの会発足かー。

山盛りになっていたバグをとりあえず全部始末。すっきり。

ヴァナ・ディール。ログインしてごそごそしながら30分ほど黒で希望を出し、誘われそうになかったのでシーフに着替えて氷河へ。ちまちまとその辺のやつらをしばきまくる。一攫千金は狙えないけど、まあ、ぼちぼちと。アイテムがいっぱいになった頃にホラ>サンドで称号をファングに変えて、ジュノでアイテム出品して寝る。全部売るのにどれぐらい時間かかるかな。

うーむ、闇の塊が大量に不良在庫(20個以上ある…)になっとるのだが、いい方法ないかなぁ。最近暴落してるから売ったとしてもたいした金にもならんのだよな。…やっぱ雄羊狩ってなめしまくるか。まあ、なめしまくったところで、なめした革の処分に今度は困るハメになるんだが(ぉ


8月10日(火曜日)[前年][翌年]

日本rubyの会の役員名簿見て一人だけ誰だコイツな人が混じってて苦笑いしてみる。…ここ最近で投げたメールって、花見告知ぐらいだもんな。
ちなみに、名前がなくてさみしいって言ったのはわt(ry

検証スレッド8の >>35 氏を見てるとなんかこう、うずうずしてくるものがあるな。

なんとか頑張って資料作って帰宅。最近風呂入ってると自分がふらふらなのが良く分かるっつーか。風呂場でコケないよう気をつけないとナ。

ファミコンミニを買おうかどうか悩みつつ。エスパードリーム出て欲しいのう。自分の中でかなり美化されてる気はするけども。

ヴァナ・ディール。ログインしてLSの人とシーフになってオズ。乱獲シーフだ! とか言いつつ、結局魔晶石の辺りで忍者ヤグとか詩人ヤグとかをいじめることに。敵ドロップでは全然稼げず、結局いくつか箱開けした程度の稼ぎしか。ここでアスリンとか出たらまた別だったんだろうけど…ま、気が乗ったらまたどっか行くかな。

昨日の金稼ぎの分が結構売れた。明日明後日ぐらいにまた氷河ですかね。


8月11日(水曜日)[前年][翌年]

今日も靴下に穴があいていた。まとめて捨てて、新しいの買いに行かないとダメだな。

今日はなんとか残業せずに帰る。帰りにパルテナの鏡と謎の村雨城とメトロイドを購入。メトロイドはいらんかったかなぁ。

とりあえずパルテナの鏡を開封してやってみる。…これ、こんなに難しかったっけ? 操作に慣れずに落ちまくってたり。ヤラレチャッタ。

ヴァナ・ディール。フレにファミコンミニ買った〜って話してたら、向こうも私と同じくパルテナと村雨城を買ってたらしい。今までこの話題を出したことなかったのになぁ。

で、今日も裏ザルカ。最初の方で全滅するも、その後は順調で、前回よりも時間残しで闇王まで。が、今回も敗北。ようやく倒す糸口みたいなのが見れるが…こりゃ確かにゾンビアタックしまくりだわ。ロストも前回よりも多く。レベルダウンしてた人かなり多かったなぁ。次回は盆で帰省する人も多いだろうしと中止に。この間に経験値稼がないとな。1時間以上作戦会議をして次の裏ザルカに向けて準備。

寝る前に護衛クエの誘いがあったので古墳で護衛して寝る。


8月12日(木曜日)[前年][翌年]

今日はすこぶる虫の居所が悪い。なんか妙にイライラする。

明日から盆休みだっつーのになかなかに楽しい状況で。まあ、今年の盆はないと思ってるっつーか、盆だからなんかしようとか全く思ってないわけだけど。きっと仮想世界でレベル上げしてるか金稼ぎしてるかどっちかだしな。プロマシア後の休みを死守する方向でがんばろう。

しかし、さっきから腹が痛いのが気になるな。完全に下ってるわけじゃないのだが、ちと気持ち悪い。


8月13日(金曜日)[前年][翌年]


8月14日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org