2007年10月27日

秋物

はぁ……。帰宅したのは2時だってのに自動的に9時起床。偉いね、会社員。桑島姫を堪能してから朝ごはん。2日ぶりに風呂。
先週、ようやく衣替えをしたので秋物の手持ちが解ったので買出し。今日は雨で走れないので、名古屋在住らしく名駅地下で過ごします(ぉ
三省堂で本を漁ったり手帳を漁ったり。社会人ン年目ですが今まで手帳を使っていなかったのですが、仕事の性格も変わってきたのであったら便利かな?と。買うのはほぼ日手帳かな。
Foxfireで秋物を物色。機能性素材を使いつつ、デザインも良いと思います。mont-bellはデザインがねー<ぺしっ


チャリ通しているとパンツの股下が擦り切れちゃうんですよね。丈夫な生地で作ったということなので買ってみました。この手のデザインとしてはスッキリしたフォルムです。購入時に店員さんとおしゃべりしていたら裾上げしてもらうのを忘れてしまいました。ひと捲りすれば大丈夫なのでいいか。
昼飯はほうれん草とベーコンのピザ。
その後は地下街や高島屋やハンズを冷やかして終了。なかなか気に入る眼鏡が見つかりません。レンズが高くつくからそうそう買い替えられないですが。