2011年5月29日

今日はどんな日?大雨な日

  • 寝る前。うめてんてーのまどマギ本の為にコミックZin通販に挑戦。1時間ほど粘って勝利!
  • 日曜朝は『ジュエルペット・サンシャイン』。黒ストは正義。
  • 日中はアニメ三昧。
  • 台風の影響による雨の中、買い物。風が強い。
  • 『9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~』: 面白かった。映像も物語も興味深い。オチは日本アニメだと違うだろうなぁ。
  • 腕時計も4本体制(1本は修理中)になったので収納箱が欲しい。
  • ローラー練習 90分
  • 小林可夢偉がモナコで5位になった。

2009年4月19日

カペタ最新刊

タイヤ使いきり。またマニアックなネタだ (笑)。ところで、F1は前年度アグリさんリタイヤから見なくなっちゃったんだよね。

2008年12月12日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 琢磨はトロ・ロッソでテスト中か。ガンバレ!
  • オレもがんがった! 仕事がんがった!!
  • カシス・ブルーベリーサプリを投入。1週間様子見。
  • んー、空気清浄機買うかなぁ……。

2008年7月 8日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 投信をスポット買い。手続きがちゃんとできているかな? 株価低迷中なので買い時のハズ……。
  • 仕事してるよー。ずるずる延びていた対応がようやく終盤に。次の割り振りは考え直さないと (汗

TVネタ

  • イギリスGP――レース前の親子インタビューは羞恥プレイ。ファイナルラップにかわされちゃうのはガッカリ。
  • 『ストライクウィッチーズ』――メカ(?)描写が『スカイガールズ』より見劣りした。レシプロよりジェットのほうが好きってのもあるか。『スカイクロラ』にぶつけてくるなんていい度胸だね<違います

2008年3月15日

F1開幕

今日の14時からオーストラリアGP予選がフジTV系列で放映です。お見逃しなく!