2008年6月 8日

今日はどんな日?

良かったこと

  • Yシャツとネクタイ、パンツを買った。服を買うのが少し楽しくなってきている。パンツはウェストが入って腿がきつくなければいいなんて消極的な選び方をしていた。今はちゃんとフィットしていてラインが綺麗に出るものを選ぶようになった。
  • 『惑星のさみだれ』#3を買ってしまった。一気に読むのはもったいないのでガマン。
  • ハム練しました。晴れてたのにね。

がっかりだったこと

  • いいカジュアルがなかった。アオキじゃそんなもんですか?

考えたこと

  • 本屋で「結婚」にまつわる本を探すと、式やその前後のマナー本、新婚生活のQAくらいしかない。結婚するための情報、特に男性視点からはあまりないようだ。結婚しようという欲求が薄いんじゃなかろうか。