2008年7月 9日

今日はどんな日?

良かったこと

  • あまり暑くなくて寝やすい。その割には寝不足だ (苦笑
  • 仕事はそこそこ。

いまいちなこと

  • 銀行の振込詐欺対策が厳しくて振込に手間が掛かりすぎ。窓口に行くしかないかな。早く定期預金に振り替えたい。
  • ぐずぐずしてたらEx早割りが使えなくなった。上京は計画的に。
  • 鞄欲しい。腕時計欲しい。

TVネタ

  • 『夏目友人帳』――いきなり台帳を燃やすなりしてしまえば問題解決!? 人同士ですら関係の構築には時間を要するのに、物語だからといっても簡単すぎやしない? 招き猫っぷりは良し。
  • 『一騎当千GG』――4:3が珍しい。ますみん繋がりで見たものの、内容はやっぱりないのでパスかな。