2008年7月15日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 腕立てした。

いまいちなこと

  • ぱにょたんのおちっこがオーバーシュート。トイレに座ってはいるのにね (涙
  • 若手がなぁ……。そのせいじゃないけど、仕事はだらだら。駄目でした……。
  • 22時-5時を睡眠時間に充てられればエアコンなしで寝られると思う。窓を全開にすれば涼しいのだ。問題は明るさにある。
  • 連休中、腕時計を会社に放置プレイしていた。手首が寂しい寂しい。こんな時のために予備が必要だな。シチズンは実物を見たけど乗り気になれず。白というより銀ダイアルなのがちょっと。次は腕に当ててみやう。オリエントが再浮上中。
  • 同じく連休中にOIOIで店員さんとバッグ談義。使い回しを考えると茶が無難かー。ネイビーは決まり過ぎな雰囲気あり。ちったぁ決めろという突っ込みもありかな!?
  • 『コンビニDMZ』#2が見つからない……。