2008年7月21日

今日はどんな日?

引き篭もって録画消化に専念。

良かったこと

  • 『スパイダーマン3』――完結だっけ? 面白かった。悩めるヒーロー像の答えは悩み続けること、かな。フランス人面白すぎ。怒られるだろ (苦笑)
  • 『TopGear』やばすぎ。コメントに多数出ていたように、画がとてもカッコいい。写し方次第というか、見方次第というか。
  • 鞄は結局ぽちっとな。婚活に持っていけるもの(硬すぎず柔らかすぎず)という目的を忘れかけていた。
  • 『Bartender』を何巻か読み返し。人生に思いを馳せる (ぉ
  • そんな感じで墜落していたので休みだったのにハム練はせず。腕立てのみ。まだ20回できません……。

いまいちなこと

  • エアコンクリーニングの結果ですが、目がしょぼしょぼするのは変わらず。乾燥?去年まではこんなに酷くなかったのに。老化ですか!? 臭いはほとんどしなくなりました。そのせいでぱにょのトイレが気になって掃除したり。