2008年7月22日

今日はどんな日?

アレがパンツでないならば、彼女たちはパンツを履いていないということですね? 喜べ、愚民ども!

良かったこと

  • ロックさせてしまっていたメインバンクのネット取引を復活させる手続きをようやく始めた。復活すればネット銀行との連携もとりやすくなるはず。
  • 猫砂(木製ペレットですが)を交換したらおちっこの収まりが良くなった。臭くて座ってられなかったということかな。ごめんよ。
  • 腕立て。なるべく追い込めるように10回1セットで休憩を挟むようにしました。今日は2セット+6回まで。正しいやり方を調べておこう。

いまいちなこと

  • 起きるのが遅い。寝るのが遅いせいですが……。それも一日に達成感が無いせいで。無計画・無目的だからかなぁ。