2008年7月24日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 腕立て。今日は3セットできた。数が先行しても意味が無いかもしれない。以前は腕が上がらなくなったのに今は平気。まだ平気になって喜んでいいレベルじゃないはずだ。

散財

  • 鞄は発注済。明日、コンビニ受け取り。これで散財の蟲が落ち着けばよし。駄目なら腕時計に走りそうだけど、秋冬のスーツをオーダーしたほうが効果的だよな。
  • ファッションの観点からすれば、スーツに合うというだけなら2,3万の腕時計で十分。だけど、見て萎えるものは着けたくない。その点、愛用のブライツは今でも満足感を与えてくれる。良い買い物をした。同じレベルだとスーツ3着はオーダーできるな (汗