2008年9月 7日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 勤続10年の景品として貰ったキヤノン PIXUS MP610をセッティング。でも、置き場所は決まってない。そうそう使うもんでもないし (汗
  • 掃除をしてからデート。
  • 美術館でモネなんぞ見てきたのですが、案外面白かった。油絵って不思議だね。大雑把に見えて、精緻だったり豊かなグラデーションを現したり。ピクセルで描かれた画面ばかり見ているせいか、ちょっとした驚きでした。
  • デートは連れの人の調子が悪いということで切り上げ……。テンションが合ってない気がしてきた。どうしよう……。
  • 『ボーン・アイデンティティー』が面白かった。疲れが出たのか、眠気と戦いつつでした。観終わったらいきなり落ちてしまった。

やること

  • 家計簿。
  • プリンタをしまう場所を作る。