2008年9月13日

今日はどんな日?

頑張ったこと

  • 実走。曇っていたので日焼け対策をしなかったら、途中から日が射してきて酷いことに。
  • スピーカの購入店に連絡。まずは送ることになった。梱包しないと。
  • 『もっけ』の立ち読みに脚が耐えられず、#1,2を買って帰ることに。
  • 『ローグ アサシン』。落ちはヨワヨワだったけど、アクションシーンは良かった。Yakuza屋さんの話す日本語や、室内の標語wが気になって仕方ありませんでした。『下手の横好き』って……

コストパフォーマンス

  • 腕時計は15万クラスじゃないと満足できないけど、ローテさせて2日にいっぺんはニヤニヤできる?
  • スーツは5,6万で満足できる。でも、着るのは週に1,2回。しかも、真夏はジャケット無用。そうは言っても、ジャストサイズが1着しかないのは問題か?
  • 靴は2,3万で満足できる。コーディネイトもあるので週に1,2回?
  • クロスバイクは2,3万で改造できる。通勤に使うので毎日ニヤニヤできそうだけど、若干の軽量化だけで機能・性能的なメリットは薄い。
  • どうも決め手に欠けるなぁ。