2008年9月14日

今日はどんな日?

頑張ったこと

  • 走り疲れのせいで熟睡できず。
  • 喫茶店のモーニングで朝食。
  • そのまま、図書館に行って返却&貸出。
  • うつらうつら。
  • お見合い3回目。うーん、駄目じゃね? 仲人さんのところで軽く愚痴。
  • よーし、秋冬用スーツを作っちゃうぞ! 前回作ったスーツの着姿をチェックされて調整。肩周り-1ポイント。ウエストは-3ポイント。「痩せましたね」の言葉が嬉しい。裏地もブラウンにして完全に秋冬モード。仕上がりは10月初旬。
  • 『トランスフォーマー』の映画がすげー面白かった (まあ、ストーリーとかはさて置きなんだけど)。CGが凄いだけじゃなくて、カメラワークの良さが迫力を10倍増ししてる気がします。

ウィルスバスター2009

  • 時々、PC全体が1,2秒固まることがあるような?
  • WebラジオのWMAストリーミングが固まる。番組によるかな?