2008年9月23日

今日はどんな日?

あらすじ

  • そこそこ早起き。でも、体がだるくて走りに行くべきか迷った。
  • とりあえず週末見られなかったアニメを楽しんだ。
  • ぐだぐだ迷った上で散財ひゃっほう!<それ良かった事か?
  • 『ミッドナイトイーグル』がエキサイティングでした。日本のアクション映画できっちりヒーローやって見せたのは珍しい。コントロールされた墜落ならできたんじゃね?とか、巡航ミサイルだって天候には勝てないだろうとか突っ込みたくはなりますがー。目立つ民間人には当たらないのに、白迷彩の自衛官は打たれまくりとかも。それはさておきお薦めします。
  • 腕立て2セット(予定)。

良くなかったこと

  • 疲れていたせいもありますが、何をしようか迷ってぐだぐだ、をやってしまった。
  • 久々のおもちゃに浮かれて早寝できず。
  • 時間の使い方を意識しないとあかんね。