2008年10月 5日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 衣替えしました。不足分を無印良品へ買いにいこうかと思ったのですが、どんなアイテムを買い足すべきかイメージが湧かなかったので延期。
  • イヤフォン試聴にビックカメラに行くつもりでしたが、だるさが抜けきってないので延期。つか、明日、仕事帰りに寄ったほうが時間節約になるから。

Walkmanのこと

  • ビデオを見ながらリッピングしまくった。まだ、1/5くらい。到底、2GBのWalkmanでは収容し切れません (涙
  • イヤフォンは安いので良いと思うんだ。まだ、使い倒すか解らないし。それと、上の状況を考えると、16GBモデルに買い換えたほうが運用性が広がるだろうし。
  • そう言いつつ、据え置きオーディオと比べてガッカリしてみた。せめてボーカルだけでも繊細に聴きたい。スピーカ北欧繋がりでJAYSとか?

婚活

  • 第三候補にごめんなさいしました。合う所が見つけられなかった。