2008年10月27日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 今日も引き篭もり。
  • 久々にセルフ散髪したら予想より短くなって少し慌てた。後頭部が段々になってしまうのは何とかならんか。
  • 掃除してシーツも洗濯。部屋が汚染されていて風邪が長引いていたりして。
  • ひと月ぶりくらいに仲人さんの所。何が解ったわけでもありませんがとりあえず前進。過ちを繰り返しては意味ないのだが……。
  • いろいろ散財して帰還。両手が塞がってしまってスーツの受け取りは諦めた。あー、あとクリーニングも。
  • 『シッコ』:マイケル・ムーアの(たぶん)ドキュメント映画。もっと下品なのかと思ってた。内容の正否は解りませんが、興味深いものでした。日本も比較対照にして欲しかった。

やること

  • 出勤前に図書館によって返却。
  • 溜まってるPETボトル廃棄。
  • C1の修理費支払い。
  • 筋トレ復活。