2008年12月14日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 夜食をあげなかったので、ぱにょに夜中起こされた。でも、あげない。
  • アニメ観て、お出かけ。昼寝したかった。
  • ラーメンが食べたかったけど、どこも混んでて駄目だわ。家族連れの混雑に混じるのは好きじゃないし。パン屋で買って、外でもしゃもしゃ。缶コーヒー欲しかった。
  • 映画館で『SAW5』。慣れてきちゃったなー (苦笑
  • 名駅まで戻ってきて、お見合いパーティの会場地図を受け取り。うーん<尻込み中
  • 行きつけのお店で臨時セール情報を耳打ちされた。こういうの嬉しいね。買う予定はないんだけど<ぺし
  • 鞄、時計、ブックカバーを求めて百貨店をうろうろ。
  • 節約を始めてからこっち、お金を意識して混乱しているような。食費をセーブしてるのに高価な服や装飾品を買うのはどうなのかと。かと言って、多少は潤いないと人生寂れるよね? ようやくお金の大事さが身に沁みてきたとも言えるかも (ぉ
  • 『ベオウルフ/呪われし勇者』: CGアニメだと気づかず観始めてました。止め絵だともう解らないよね?<そんなこたーない
  • 腕立て 21回。20階を越えてからが伸びない。根性の問題か!?