2009年1月 4日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 今日もTVを見続けて終了。なんだかなぁ。
  • ATH-30COMのインプレ(らしきもの)を書いたからいいか。
  • CDの取り込みも進めたぞ。

悪かったこと

  • だらだらしてても立ち直れない。早く目標を定めないと。迫ってきた仕事のプレッシャーに既に潰されている訳だが (苦笑
  • 明日から出社して下準備をすることもできるのだが挫折した。

観た物

  • 『学おじさん』: 伊東四郎さんの喜劇をWOWOWで観賞。そのうち、劇も見に行こう。
  • 『明日への遺言』: 太平洋戦争のBC級戦犯に対する裁判を舞台にした映画。微妙に教育映画っぽい地味さをまといつつ、主人公の想いがしんしんと積もっていくようでした。米軍の空爆が民間人を巻き込むのはこの頃からの伝統なのな。交戦規定でも禁止されていたとは知りませんでした。