2009年1月11日

今日はどんな日?

あらすじ

  • TV観て、定期買出しして、TV観て終了。
  • ココイチのグリーンスープカレーが辛すぎて泣けた。
  • ハム練したけど、心拍計が相変わらず不調。100円ショップの電池じゃだめなのか? ちゃんとしたものと交換して駄目なら、トランスミッタの故障も考えないと。
  • ヘッドフォン散財病が。まあ、そんなに使う機会はないんだけど。

鑑賞

  • 『マリア様がみてる』第4期: 中身が好みではないのはばれている気がしますが、祐巳の珍獣っぷりは楽しませてもらっています。加えて中の人とのギャップ萌え (笑)。その他の声優陣も豪華ですよね。池澤春菜さん、好きなんだよなぁ。Webラジオもお勧めです。
  • 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』: WOWOWで鑑賞。お供の動物が可愛い。続きは製作中なのかな?
  • 『Mission-E』: うぁ?、そのそのが育っちゃったよ (涙
  • 『まりあ†ほりっく』 : 小林ゆう画伯の特異性を利用したアニメ (ぉ
    むしろ、スーバー真田あさみタイム。または、猫耳沢城みゆき。
  • 『アキカン!』 : C調美少女アニメは好きですが……。ぐっちーにもっと長いセリフを!