2009年1月31日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 図書館。ありゃ、また気になる本の書名を忘れてきた。アカウントを取得すれば家から予約できるんだっけ?
  • さとりなBlogでWebラジオ公開録音が名古屋アニメイトで行われていることを知って、参加券ゲットの為にチャリを走らせる。対象商品はマリみて4th ED。OPとあわせて結構好きです。
  • アニメイト、めっちゃ混んでるね (汗
  • つい、みなみけOPまで買ってしまう罠。並んでる最中に『祝福のカンパネラ』があったら買ってたかも (ぉ
  • 昼は本郷亭でラーメン。大盛りは食べすぎ。
  • ビックカメラでATH-ESW9をしつこく試聴。周囲がうるさくて試聴になりませんがー。結構いいなぁ。ESW10じゃなくてもいいよね? 欲しいなぁ。
  • 人生、いくらあれば幸せが満たせるんでしょうね? 金で買えない幸せは考えない方針で。入手の目途がないし (ぉ
  • 「やっぱ、2D嫁のほうがいいや」なんて逃げ帰る日がいつか来るのかなぁ<えーっ!!
  • 『アース 』を観ながら昼寝。子供の頃に『野生の王国』で観たよね。
  • ハム練 90分