2009年2月15日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 早起き。8時台ですが。
  • 放ってあったお金関係の手続きをもろもろ。届出印が見つからず、最後まで処理できたのは1件だけ。印鑑、会社だよな?(汗
  • いつもの買出し。
  • 掃除も終わらせてから図書館。
  • PCパーツの買取見積もりが届いた。余らせたHDD5台で最高1万円になるそうだ。不用品は早く売るべきだね。Wiiも使ってなかったりするんだけど (ぉ
  • ヘッドフォンアンプを買うべきか、USB-DACを買うべきか<散財を補填するんじゃないのかよ!
  • ハム練 90分。
  • あらー、ステム固定ボルトの下側が錆びてる。汗で錆びるって本当だ<予防しろよ