2009年2月23日

今日はどんな日?

あらすじ

  • トヨタ不況の影響で開発がいくつか止まったので突発休み。ひとり置き去りにしてしまったのだけど、怨まれてるかな (汗
  • 不用品を抱えて大須へ。ゲームは3本で1,010円。つか、おととしのDSゲーが1,000円で古いエロゲが10円。多少思い入れはあったので持ち帰る……ま、いいか (ぉ
  • 『祝福のカンパネラ』の中古が6,500円。どうしよう……。
  • PCパーツはHDD検査が必要だそうで数日待ち。平日ならすぐかと思ったのに失敗。
  • ESOTERIC AI-10 を軽く試聴。予想通り硬めであっさり風味。女性ボーカルが可愛らしく聞こえるのが好みなんだけどな。
  • GOLDMUNDを追い出すのは止めておくべきかも。DACとプリは跳ばして、ESOTERIC P-50s→VICTOR AX-V7000→JOB300 というのはどうだろう。AVアンプをプリに使うなんてアリエネーと言われそうだけど(以前の自分も言ったろう)、一聴して駄目じゃなけりゃいいよね。試すのはタダだ。
  • 今日もハム練 90分。3日連続だ。
  • 『エリザベス : ゴールデン・エイジ』: 甲冑を身にまとい前線で兵を鼓舞するシーンは燃えました。セイバーっぽい (ぉ
  • 『FLAG』: ディレクターズカット版がBS-hiで放映されたのを見ました。高橋良輔監督の作品は相変わらず渋い。田中麗奈は勘弁。