2009年3月 7日

今日はどんな日?

あらすじ

  • でたー! ぱにょのうんちから1mほどの紐が (というか、紐にうんちがこびりついたもの)。よく出せたな。お腹に詰まったままになったら危険だったかも。これが昨日吐いた原因だね。
  • 録画を少し消化して、昼前に名駅へ。
  • アニメイトで参加券に整理番号を入れてもらう。33番。気合入れて開店待ちすれば良かった。
  • 今週も昼ごはんは本豪亭。今回は味噌ラーメン。これも味は濃い目で、ご飯が欠かせません。
  • 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』in『マリア様がみてる』公開録音
  • うはー、利奈さんも池澤春菜さんも素敵だ。結婚してください (ぉ
  • うろうろしてから帰宅。
  • ハム練 90分