2009年3月21日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 絶賛録画消化。それはいいのだが(あんまり充実感はないのは問題)、ついついお菓子と飲み物を用意してしまうのがアレ。
  • 『とある魔術の禁書目録』をようやく#13まで消化。『00』やら『クラナド』やらが遅れている。
  • WOWOWで放映した『志の輔らくご in PARCO2009』を観た。ぶつ切りの名場面集を挿入する編集は面白くなかったが、通しで見せてくれた2本は面白かった。少しホロリとするのが効くなぁ。ホロではない。
  • 久々にStudio K'sのオーディオと生活を読み耽ってしまった。こういう、いろんなことに実際に手を動かしている人に憧れている。そんなことを言いつつ、それを読み耽っているのだから駄目だよな。まずは自分の音を聴き直さなきゃ。
  • 手持ちのソフトがポップスばかりなのでクラッシックCDを図書館から借りてこよう。
  • ハム練 90分