2009年3月28日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 今週も仕事がアレで気持ちは荒れでした。誰が上手いことを書けと (ぉ
  • 情試に向けて勉強しようと思いつつ、アニメ消化。試験はちょっと手遅れっぽいからなぁ。4月からは残業禁止なので、平日の勉強で追いつけるようなら頑張ろう。
  • 『マリみて』4期がとてもいい。
  • foobar2000とASIO4ALLをちょっといじる。PCオーディオはよく解っていない。変化もそんなに感じられなかった。
  • オンキヨーが配信している高ビットレート音楽ソフトのサンプルがヘッドフォンで前方定位して驚いた。
  • 『CSI: 8』がWOWOWで始まって、ようやく全シリーズラストの引きが解消されてすっきり。
  • Amazonお買い上げありがとうございました。
  • ハム練 90分

明日の予告

  • 図書館。特にCDを借りてみる。
  • CARAT-RUBYのレビューもできたらいいなぁ。
  • 自転車もしばらく掃除してないぞ。