2009年3月30日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 喫茶店で朝食→図書館。
  • 部屋に戻り録画を少し消化した。会員証を持って図書館へ戻り、併設の文化センターで5月に開かれる高座のチケットを買った。おー、最前列が取れた!
  • そのまま買出し。ココイチのキャベツ・メンチはくどかった。
  • 図書館で借りたCDをリッピング。個人利用だからいいんだよね? 盤面に多少傷がついているせいか、リトライしている。Sonic Stageのリッピング設定を速度優先にしたらリトライしないのだろうか? 取り込んだファイルのほうがCD再生より音が良くなったりして。
  • 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』: タイトルがあんまりだ (笑)。おじさん達が日常を離れてツーリングに出る話。トラブルを乗り越えて自分を取り戻すというとカッコいいが、かなりカッコ悪い。そこが良いんだけどネ。
  • 『サーフズ・アップ』: 海のCGが素晴らしい。
  • ハム練はサボり。その分、家計簿を付けて、散髪も済ませた。すっきりしたと言えよう。

明日の予告

  • 仕事と打ち上げ。