2009年4月 3日

今日はどんな日?

よかったこと

  • 今日も集中して仕事ができたと思う。
  • 『アップルシード』: 1988年製作の方です。BS2でやっていたのを見ました。もう何回目かなぁ。最初に見たのはレンタルビデオ(文字通りビデオテープでDVDじゃない)で一泊300円だか500円の頃でした。OVAに対する憧れがとても高かった時代です。いまだに機会があると見てしまうのはその為です。
  • 久しぶりに投信がプラスに転じた。+0.88%ですが。
  • スクワット 20回。少ないな。

だめだったこと

  • 評価面談。近頃のプロジェクト運営は悪かったので、定例報告でも辛い思いをしていたのですが、さらに厳しい目に。キャリアを進めるのは無理なんじゃないかなぁ。候補には入っているとは言ってたけど。
  • 基本である危機察知と技術習得が必要です。