2009年5月 1日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 出かけようとしたらRaleighがパンクしていたので地下鉄で。
  • 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』を見てきました。話はよーわからんかったのですが、時間はずいぶん短く感じたな。
  • いつも行ってたうどん屋さんでカツカレーうどん。美味かった。
  • 『おくりびと』がまだ上映されていたので見ようかと思ったら、今日の上映会は終了済み。
  • 三省堂で漫画回収。
  • 結婚相談所でお見合い一件受諾。予備を5件ほど申し込み。
  • Walkman Xをふにふに。音はいいと思う。SHE9850は感度が高めで、NW-S615Fだとちょっと背景ノイズが聞こえてもやっとした音になってしまう。これがないみたい。うるさい店内で分かるのはこれくらい。操作性(メニュー階層とか)が以前のモデルと変わってしまったのにやっぱり違和感。片手操作が厳しいのも減点。まあ、余分なお金ないからケチをつけておこう (苦笑
  • 早めに帰れたのでひとっ走り。
  • 『バスカッシュ』: 女のコがいいね。荒鷲ますみんを激しく応援したい! 生徒会長じゃない伊藤静もいい。OPテーマ挿入曲もかなりイイね。