2009年5月 4日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 今日は『奥さまは魔法少女』デー。エアチェックがHDDに残してありました。
  • 色物だと思っていたのですが、予想に反してちゃんとテーマを語ろうとしていたのに驚き。むしろ色物分が足りなかったのでは? 奥様でもなかったしねー。
  • 同世代を嫌い大人に恋する少女、社会に放り込まれ大人にならざるを得なかった少年、魔法少女であり続けようとする主婦という3段スライド関係の中、少女と少年は成長していったのですが肝心の主人公がさっぱりだったのが……。ラスト2回の作り直しを要求する!
  • 兼役の多い作品でした (ぉ
  • セルフ散髪の途中でバッテリー切れ。みっともない程度にはできたので、揃えるのは明日でいいや。
  • 腕立て 10回*2