2009年5月20日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 定例会で撃沈。できない理由ばかり挙げているようだ。誰もやらないなんて言ってねー!
  • 人を使うより、自分でやったほうが進捗が目に見えて心が安らぐ。まあ、上記の上司にしても同じ気持ちなんだろう。
  • ヨシズをベランダに展開した。東に面した窓である。これで多少開けたまま寝ても、翌朝の朝日で目が覚めてしまうことが避けられるかも。もちろん、日除けすることで室温の上昇が抑えられることも期待している。
  • NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』地方再生の回が心に沁みた。
  • でも、続けて観たのは『戦国BASARA』
  • 腕立て 18回。体脂肪率は20%を切るようになってきた。でも、ウェストはここ2,3年変わらずだ。