2009年6月18日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 夜はちゃんと寝られていたのか怪しい。異常行動こそ起こさなかったものの、思考はかなり怪しげ。何かの文書を作成していて、当てはまる結論はそれに違いないのにどうしても書きたくないと葛藤するとか (汗
  • 発熱は余り苦しく感じなかった(脳みそはかなりいかれてたみたいだけど……)が、喉の痛みにはかなり苦しんだ。無駄に湧く唾を嚥下するたびに痛みが走った。
  • ようやく発汗してきた。
  • 吸入処置のために通院。グラム染色がN.D.だったので、ウィルス性(アデノウィルス)じゃないかとの仮判定。喉の炎症が酷いので参蘇飲を追加。
  • 熱は38℃弱。下がらないな。