2009年6月20日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 気合で外出。てか、お見合いなんだよね (汗
  • 若いし、頭良さそうなところがいい。ちょっとお嬢なところが微妙。普通の話題(好きな食べ物とかTVとか)を振ってでも沈黙は排除するべきだった。
  • 雨を避けて買い物。
  • NHKで『川の光』(リンクは原作小説)。“SAVE THE FUTURE 2009”などと怪しげな見出しが付いていましたが、内容は自然と人間活動を対比する描写はありつつバランスの取れた擬人動物冒険ものでした。こういう素敵な作品を制作できるところがさすがNHK。今年も3万円弱払った甲斐があったというもの (ぉ
    大塚明夫・田中敦子がめっちゃかっこいい! 金朋地獄に笑ったのは秘密。