2009年6月21日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 雨だしジトジト。寝て過ごすには辛い。まだ微熱。
  • 家を購入することになった場合(=借金状態)、資産運用はどうするべきだろう。利息を抑制するために可能な限り前払いすると積立は諦めるべきなんだろうか。まあ、それぞれの利率しだいか。
  • まー、結婚する予定は全く立っていないんだけどね。今後10年以上に渡る個人年金の月払い額をどうしようか悩む。もっと流動性の高い運用にしておくべきか?
  • お、定額給付金が振り込まれていた。
  • 図書館。日経マネーの新刊はまだか。
  • 『ハンティング・パーティ』: ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の戦犯を追うジャーナリスト愚連隊の珍道中 (ぉ
    「実話を元に製作…」の部分はエンディングを見ていただくとして、風刺を利かせた良い映画でした。