2009年7月28日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 夜の間涼しくて冷房要らずだった。
  • 仕事は集中できず。サービス残業を2時間ほど。これじゃ会社も自分も不幸になるな。
  • もしかして自分が当事者である自覚に欠けていて、努力や行動が足りないだけなんだろうか? 客観的で公平な評価なんてないものねだりをしたくなる。
  • USドル建ての生命保険の契約成立。ただし、SBI銀行からは引き落としができないらしく、書類を再提出しないといけない。
  • 閉眼片足立ち 1分ずつ
  • 林原めぐみの古いアルバムを聴いて元気の補給を試みる。
  • 無駄に散財したいなぁ。精密な機械系で。やはり自転車パーツか。それとも腕時計?変わったところでアクセサリもありかと思う。
  • 今晩も涼しい。