2009年8月 1日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 朝ごはん食べてからサイクリング……にいけるわけないじゃん。すげー雨だよ。
  • こんなこともあろうかと、『サマーウォーズ』を予約していたのでお出かけ。
  • 昼飯は本郷亭でしょうゆラーメン大盛り。空腹だったのでつい頼んだけど、やっぱり大盛りは多すぎた。
  • お見合いのプロフィールを更新しようとしたが、連絡がつかなかったので見送り。お見合いに同席してたのだろうか。
  • ポロシャツを追加しようかと思ったけどこれも見送り。節約モード。
  • 実走の代わりにハム練 90分
  • 脇に汗染みができてしまったポロシャツを洗濯。漂白剤を歯ブラシに取って軽くこすってから洗濯機へ。洗剤入れて水が溜まってから一時停止で30分。完全には落ちなかったけど、これなら着られそう。