2009年9月17日

ラブプラス日記

  • 上長不在につき、昼休みプレイ。そして、客先移動の車中でもプレイ。左右も気になるし、ホームからの視線も気になるし。萌えるシーンでよがれないのでいまいち (ぉ
  • 高嶺がデートの時だけ髪型を変えてきて萌え。カチューシャが可愛いよ!
  • 次のデートではブラウン系でまとめてきて良い感じ。服装コレクションができないのがもったいない。
  • ようやくキスが一回できた。
  • つい、気分転換に凛子に浮気。デートで2回もキスできてしまった (冷汗
  • 高嶺の「ともひろクン」の発音が気に入らないので「ともクン」に変えるためにやり直そうかと思っていたけど、呼び方変更のイベントがあるのかな? もう少し我慢するか。凛子の「ともひろクン」もいまいちだが、ネネさんは良い感じだ。