2009年9月20日

今日はどんな日?

  • ぱにょの買い置きご飯が昨日の夜から切れてしまったので慌てて近所の取扱店へ。当然、通販より高い。しくじった……。
  • 今日は体育祭です@ラブプラス
  • 猫森集会のために上京するよ?。って、鍵を掛け忘れたのに気づいていったん戻ってみたり (汗
  • 新幹線の車中はラブプラスと思っていたけど、体育祭の為にリアルタイムモードで動かしていたので大したことはできず。
  • 新宿着。ケータイが電池切れで慌てる。暫く電源OFFにして電圧を高めてからおもむろに発信。とりあえず会場前でごうちゃと待ち合わせ。
  • おされなスタバでゲーム談義 (ぉ
  • 集会はローリーさん炸裂 (笑)。色紙付の『テルーと猫とベートーヴェン』を購入。
  • 最終新幹線待ちの間、鉄板焼き屋で打ち上げ。仕事絡みでグチグチ (ぉ
    時間切れで2皿ほど食べられなくて惨敗。
  • 帰りはスキップモードでネネさん攻略。好きなコのタイプを訊かれて「強気なコ」と答えたらtype greenに! これはこれで凶悪だ。