2009年9月25日

今日はどんな日?

  • 代休。仕事してもいいんだが、後で僻んだりしないように取れる時は取っておこう。
  • 昨日は遅くまで残業だったので、起きるのも少しぐだぐだしたり。起きた後は朝食を摂ったらすぐにサイクリング。ま、これもちょっと微妙だったのだが。
  • 帰宅後、まずはDSを開いて高嶺チェック (ぉ
  • あまり腹が減ってなかったのでカップ焼きそばで済ませたり。
  • 午後は久しぶりにバイク清掃。気がかりだったが面倒でもあったので放置してました。綺麗になって気持ちもすっきり。精神的に負担になってたかも。走るモチベーションも上がりました。
  • 『1408号室』: スティーブン・キング原作ということでWOWOWで観ました。原作未読ですが、キングの書きそうな幻想的なシーンが巧く映像化されていたと思います。
  • 『東京マグニチュード8.0』: 最終回を観てまたしても涙。

 

『ラブプラス』

  • 特にイベントは無し。しかし、好感度が上がってからは登下校中も学校でものべつ幕なしいちゃいちゃしてたり。
  • 相変わらずキススキンシップが苦手。2個目のハートを出したくらいから青ハートを連続で出してしまい逆転負けみたいな。