2009年10月 3日

今日はどんな日?

  • 昨晩は飲んだし、なんだか疲れが抜けてないのでサイクリングは遅めのスタート。その前に古雑誌捨て。綺麗になった。
  • 新番組一番乗り『生徒会の一存』。なんだか良く判らないけど勢いでがんばれ!
  • 15時も過ぎてから大須・栄に出撃。
  • 大須で委託販売していたオーディオアクセサリの売り上げを回収。LOOX T70Hアップデート用にIDE接続SSD(64GB程度)とMicroDIMM(512MB)の中古や出物を物色するも空振り。WX320T向けにmicroSDカードを購入しようとするものの互換性が微妙に不安だったのでスルーしたら、案の定、1GBまでという駄目縛りが。結局、大須では散財せず。
  • 栄方面へ進出。人多いねぇ。
  • LOFTでほぼにち手帳2010を購入。
  • 栄スカイル(だっけ?)の無印良品で職場で使うコーヒーカップとネクタイ(綿・ブラウン)を購入。10%引きだったのでつい。本来欲しかったパジャマが見つからなかったのでユニクロへ。パジャマ(パンツのみ)と秋っぽい長袖シャツを購入。満足。
  • 帰りに御園座付近の店でラーメン・餃子。ここの餃子は大きくて野菜の甘みがあって好み。
  • 『まほろまてぃっく』が特別編 ただいま◇おかえり<初回限定版> [Blu-ray] で帰ってくるのに合わせてWebラジオがスタートしてます。パーソナリティはもちろん川澄あやちーと清水愛さんです。

『ラブプラス』

  • キススキンシップで貯めたハート三つを全部相殺してしまった。あーうー、明日はデートなので好感度を上げておきたかったのに。
  • 夕方にもう一度呼び出してキス成功。しかも2回も。やったー!!