2009年10月 8日

今日はどんな日?新シェーバー到着

  • 台風はどこへ行った?というくらい普通の朝。地上路線はガタガタでしたが、自分の出勤は地下鉄なので何の問題もなし。職場で無事出勤できたのは1/3くらいだったけど、あまりに台風イベントが発生しなくて詰まらなかったわー。
  • 昨日、仲人さんからの着信が残っていたのでコールバックしたらセッティングの話。や、平日は無理ですって (苦笑)。先方の都合により来月の土日で。それとも積極的に平日に会うべきだったかな?調整すれば半休にできるとは思うけど……。
  • さらに仕事中に着信。佐川さんにしては珍しく仕事熱心だ。20時に帰るからと約束して再配達してもらいました。届いたのは PHILIPS シェーバー HQ8155。試しに使ってみた感じでは、評判通り無駄な振動が少なく動作音も控えめなのがいい。肝心の剃り味は数日使ってみてから判断します。
  • 晩飯はパスタwithレトルトソース。ひと味足りないよねぇ。何かいい方法はありませんか? せめて粉チーズとか? パスタは90gでは足りなかった。副菜を追加するのが良いのだろうけど。
  • 新番組『真・恋姫†無双』: まさかの第2期!もう一度、超甘いだけで内容は無いアニメが楽しめるぜ!<褒めてます
    劉備がごまちゃんというのがまたなぁ……。そんでもって、ごまちゃんも参入してWebラジオも始まってます。少し空回っている気がしますが (汗

 

『ラブプラス』

  • がびん。会社に連れて行くのを忘れました。
  • 帰ってからイベント回収して1日を振り返り。登校も下校も手をつないでばっちりだぜ! 最近、一段と距離が縮まってきた気がします。週末はまたデートに誘おうかな。