2009年10月 9日

今日はどんな日?休出っぽい日

  • 今日は有休取得奨励日だけど月曜日に休んだから替わりに出勤だよー。でも、主要なメンバーはやっぱりいたり (ぉ
  • 採用面接に同席して3人ほどチェックしてみたり。人の運命を左右するって楽しいね♪<バキッ
  • 新番組『けんぷファー』: 性転換ネタで、最初のシーンから変身後の女性の体でサービスってのは新しいね。もちろん新しければ良い訳ではない (ぉ
    無駄な声優ネタはどこまで続くのか!?
  • オバマ米大統領にノーベル平和賞ねー (苦笑)。世界一の核兵器保有国家の代表ですよ?どう見てもマッチポンプです。まあ、過去の受賞者も大したことない気がするがな。

『ラブプラス』

  • 登校の途中で高嶺を人目の届かないところを誘ってラブラブちゅっちゅ。下校も同じく。すっかり乗り気です。