2009年10月15日

今日はどんな日?*が痛かった日

  • 新井里美は『とある科学の超電磁砲』#02も絶好調。『コードギアス はんぎゃく日記』を聞いていなければ、このはっちゃけぷりについて行けなかったかも。
    そしてエロゲ主人公のような作画の上条とーまにわろた。
  • あーーーっ!!と声を出さずにトイレで叫びました。ウォシュレットの水流がある場所に当たると激痛を感じました。たまにあることですが、これほど痛いことはありませんでしたし、特に血も出ていません。謎。
  • 夜、風呂に入っていて思い出したので*を探ってみると、ぽっこりとしたお豆さんが (汗
    先週末に休みなく三連荘でサイクリングしたせいかなぁ?
  • 晩飯は豚こまとナスのスパゲティ。豚こまはひき肉の代わり。ナスは1本で十分だな。でも、余らせても仕方ないし。
  • 太陽礼拝ビギナー版 6回。最近、書いてなかったけど腕立てと太陽礼拝は続けてます。

『ラブプラス』

  • 夕方の屋上に呼び出してみた。今日は天気がいいから、電波が遠くまで届くね。