2009年10月24日

今日はどんな日?略礼服を探す日

  • 朝から走るのは寒いので、昼からに転向。ってことで、古雑誌捨て。すっきり。
  • サイクリング。防寒対策も考えて。
  • 従兄弟の結婚式に着ていく略礼服をAOKIで物色しつつ買出し。パンツがほとんどアジャスター付きのもので、野暮ったくてパス。ウェストだけ入るようにしてもダメじゃね?
  • 晩飯の買い物をしたのに、ついマックでおやつ。ハンバーガーにマックポーク、コーラS。これで300円(税込)。驚きの安さ。食事にするには栄養バランスが悪すぎるが、おやつなら……カロリーが駄目かな?
  • ドラッグストアのポイントが溜まったので電波目覚まし時計を貰った。温度計と湿度計が付いているのが良い所。
  • 晩飯は焼きそば玉にひき肉と中華飯の元を使った中華風焼きそば? 麺をほぐす為の水が多かった。
  • ようやく『大正野球娘。』最終回を観られた。試合シーンに燃えた。プレイが高度すぎやしないか?(笑)
    いろいろ要望は言えるけど、これはこれで良かったんだろうな。タマちゃん可愛かったし。
  • 新番組『キディ・ガーランド』。不安にさせられる噂を耳にしていたけど、面白いじゃん。アホだが (ぉ
    これまた前シリーズの記憶が「面白かった」・「後半の展開に驚かされた」くらいなのでドキドキ (汗
  • 太陽礼拝ビギナー版 4回

『ラブプラス』

  • ウィニングバーガーに呼び出して、さらにロングヘアーを推してみた。