2009年11月 7日

itohさんと香嵐渓サイクリング

走行時間 走行距離 最高速度 平均時速 累計走行距離
4:39 111.4km 45.1m/h 23.9km/h 16,011km

今日はitohさんにお誘いいただいて香嵐渓までサイクリング香嵐渓は一昨年行ったのが最後。まだ、紅葉にはちと早いですね。例年、第3週から4週目が狙い目です。道路はめちゃめちゃ混雑しますが。

帰りにGIANT直営(?)ショップを冷やかし。限定モデルについていたブレーキキャリパーはライトオンライトとかゼログラビティぽい。ワイヤーはノコンね。

久々の100km越え。一人だと攻めすぎますが、二人だとペースが調整されていい感じでした。また、行きましょうね。

帰りにチェーンを交換しようと(少し音鳴りするようになってきた)ニコーさんへ寄りましたが、盛況につき7900チェーンを買って帰って自分で交換することに。ところがコネクティングピンが入っていないロット。クイックリンクはトラブルが起きることがあるらしいのでパスだなぁ。明日、ニコーさんに相談してみます。