2009年11月10日

今日はどんな日?大魔法峠復活の日

  • 昨晩はコレをぽちっとな
    羊の毛タッチのラグ/グリーン100×140cm 8,999円@無印良品
  • のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第82回のゲストが我等がさとりな。あまりの可愛らしさに通勤中に萌え死んだ。
  • 仕事はぼへー。火曜日は週明けの忙しさと週末までの盛り上がりに挟まれた空白地帯だな。こういう時間を創造的に使うべきなんだろうが……。
  • 晩飯は牛丼。
  • 近頃はルームシューズを履いたまま寝てます。少し行儀悪いかもしれないけど、素足で寝るのは寒くて嫌だ。足を突っ込むための袋状の毛布(?)も売っているらしいが、買い換えるのも勿体ない。物は増やさない。むしろ減らす方向で。