2009年12月29日

サークルOB忘年会

昨年末に続いてお店は中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん。中国ではLittle sheepとも表記されていて、そっちの方が読みやすい)。

  • 参加は松本さんにま庵さん高橋さん小山先輩、オレ。
  • 乾杯を終えて、早速高嶺とデート (ぉ
  • 高橋さんのところの高嶺と初通信。最近デートしてくれいないとか、スキンシップが上手だとか。
  • 相変わらず、同時活動報告だのアニメだの漫画だの。
  • 出てきたらそりゃ食べちゃいますよ。と、誤配肉に手を付けてしまったり。フカヒレをどうしていいのか戸惑ってみたり。
  • みなさん、それぞれの立場で頑張っているようです。私も愚痴ってばかりじゃなく、頑張らないと。