2009年12月22日

今日はどんな日?風邪で死んでた日

  • 日曜の午後に発症して、夜には脳が熱暴走。昨日も一日死んでいて、昨晩も悪寒で何度か起きる始末。インフルエンザならこの後も休めるのに、ウィルス差別じゃないか!
  • メモ:予防的に体が冷えたときに真武湯を飲むのが良いかもとお医者さんに言われた。
  • 『アイアンマン』: WOWOWの録画を視聴。うっほー!かっこいいじゃん!!これは劇場で見るべきでした。中央アジアの人が悪役にされてたり、金持ちしかヒーローになれないのかなど、相変わらずのアメリカっぷりには目をつぶりましょう。日本のアニメ(漫画)的な表現を実写に取り込むのが上手くなってきた気がします。『トランスフォーマー』も良かったしね。